公式サイトがオープン!

2020年の年末に、ようやく完成しました…!

「コーチ」という職業を、大切な人には"直接"伝えたい

そんなポリシーを持ち続け、これまでは

ホームページやSNSで大々的にアピールすることなく

直接お会いした人や、大切な人のご紹介でコーチングを続けて来ました。

しかし、昨年は、その考えと改めて向き合わなければいけない時が突然訪れました。

「会いたくても会えない」
「大切な人だからこそ会いに行けない」

私に限らず、同じ想いで毎日を過ごされた方も大勢いらっしゃると思います。

******************

「直接会って、自分の言葉で伝えたい」

そう思う反面、

SNSやブログを公開することで

「知らないところで、批判されたくない!」

そんな風に思っていたり、

コーチやってます!と言ったところで

「誰にも知られなかったらどうしよう…」

今考えると、色んな不安もあったのかなと思います。

******************

そんなことをモヤモヤ、ダラダラ(笑)考えていたある日、
夫の親戚が集まる場に、夫婦で行く機会がありました。

そこで、私の仕事の話になったとき、夫が突然

「うちの妻は、プロのコーチやってます」

そう紹介してくれました。

   

私が直接伝えなくても、

私の知らないところで、こんなにも自分を

きちんと見てくれている人がいるではないか…。

    

そして、色んな方に知ってもらうことで

自分自身も、もっと成長できるはずだ…!

そんな経緯で始まったサイトです。

     

最初にご紹介した

「自分で直接伝えたい」

この気持ちは変わらず自分の中にありますが、

今年は「自分自身を知って頂く機会」も増やしながら

皆さんのもとにコーチングをお届けしたいと思います。

    

この2021年の新しいスタートを

今後も温かく見守っていただけますと嬉しいです!

カテゴリー: News